So-net無料ブログ作成
検索選択

びっくりしたなあ、もー。 [絵日記]

 

ここ2-3日、日中の眠気が凄まじく、「落ちて」しまうことが多々。。
昨日・・・だったかな?(なんか最近日にちの感覚が乏しい・・)
電話が鳴ったので、慌てて起き上がったら、ばささー。と顔からいろんなものが
落ちていきました。

どうも、こういう状態だった・・・らしい。

 

 


なぞのいろんなものたちが。顔に。
そんなことされても、気付きもしない私の熟睡っぷりにもちょっと開いた口が塞がらないのですが。

そのうち、顔に落書きされてしまうんじゃないかと。。。。

(寝なきゃいいんですよ、そうですよ、、)

 

 

気付いたら、枕元にワークブックとか落書き帳とかペンとかセロハンテープとかが
整然と並んでいました。
ママのそばで遊ぼうという、切ない努力です。。。。

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 5

斉藤ようこ_nina

フェイスペインティングの道具、お持ちしますか?(嘘)w
by 斉藤ようこ_nina (2007-12-16 23:32) 

かの

いやですー(笑)
今日は折り紙を枕元でちょきちょきやってたので、片づけが大変そうでした。(おっぺが)
・・・・・そのうち髪を切られちゃったりして?怖!!!
by かの (2007-12-16 23:53) 

nikukyu

うちもあるんですよ~~なぜかミニカーたちと爆睡。。。
寝返りすると痛い痛いw
by nikukyu (2007-12-19 15:24) 

アキオ

わーかわいいなぁ、、
でも、実際だと、ビックリしちゃう事も多いんですよねぇ。。
by アキオ (2007-12-19 21:37) 

かの

♪nikukyuさん
わあ!それはほんとにいたそう~^^;

♪アキオさん
ですねー。
どうしても起きていられないことが多くて、この冬休み
娘はかなり頑張っていると思います。
by かの (2008-01-06 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。