So-net無料ブログ作成

デザインフェスタ vol.30 [お知らせ]

 

bl091008.jpg

 

前記事にもちらりと書きましたが、デザインフェスタvol.30に出展します。

 

==================

*日時
2009年10月25日の分に参加します。 
(フェスタ自体は、24・25日の二日間開催)
11:00〜19:00

*出展者名・ブースNo.
「gabby」
西2ホール1F ブース#B-326

*開催概要・アクセス
http://www.designfesta.com/event/index.html
(東京ビッグサイトです)


*デザインフェスタvol.30
http://www.designfesta.com/index.html


*gabby
http://gabby.floppy.jp/
so-net blog友達の はるまきママさん・ひなぐまさん・まささん・papa007_さん・私
の5人がメンバーです。
はるまきママさん(http://harumaki.blog.so-net.ne.jp/
ひなぐまさん(http://hinaguma.blog.so-net.ne.jp/
まささん(http://squareman4.blog.so-net.ne.jp/
papa007_さん(http://papasoda.blog.so-net.ne.jp/

50音順。

=================

 

私は、大きめのモノとしては、来年のカレンダーを作っています。
これまでにブログでアップした図案8点&新作4点を使って、作っているところです。
図案部分はカレンダー本体から取り外して、ポストカードとしても使用できます。
(図案部分ははんこ直捺しです・上の写真は使用図案の一部です)
それができあがったら、残りの時間でできるかぎりポストカードなど、、作りたいなと
思っています。
主にトラの年賀状中心・・・かな?(予告してダイジョウブなのか^^;)

メンバーの皆さんの作品の紹介は、各blogを見ていただいたり、gabbyサイトを
見ていただくと、雰囲気がつかめるのかな?と思います。(私は説明が下手なので^^;)

とにかく楽しいブース、楽しい1日にしたいと思っています。

行ってやってもよい。と思われた方、いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします!m(__)m

 


nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 8

まさ

よろしくお願いしまっす。
トラバ飛ばしときます!
by まさ (2009-10-08 21:14) 

ひなぐま

よろしくお願いします〜!
こちらからもTB送りました^^
by ひなぐま (2009-10-08 22:21) 

はるまきママ

よろしくお願いします〜♪^^
楽しい1日になりますように!

TBいたしました〜。
by はるまきママ (2009-10-09 13:50) 

かのん

♪まささん
よろしくお願いします~!
あとでトラバをとばしにいきます!

♪ひなぐまさん
よろしくお願いしますっ!
こちらからもあとでTBを~。

♪はるまきママさん
よろしくお願いしますー!
TBが・・・きてないみたいですう~(><、
by かのん (2009-10-10 01:04) 

はるまきママ

TB、上手く飛んでなかったみたいでスミマセン〜。^^;
もう一度、やり直し〜〜〜。
by はるまきママ (2009-10-13 14:47) 

はる

すてき~皆さんカッコいいー!
いつも見ていて優しい絵でかわいい~と思っていたので、、、
直に見られるチャンスだったのに、、、行けないのが残念です、、、
がんばってくださいね~応援しています。
by はる (2009-10-14 15:49) 

Ranran

初めてのコメントです~楽しいイベントでした!
準備とか大変そうですが文化祭のようなワクワク感がありそうですね。
私も、いつか出展してみたいです~。
by Ranran (2009-10-25 19:37) 

かのん

♪はるまきママさん
お疲れ様でした~♪

♪はるさん
どうもありがとうございました~!
無事に終わりました。^^
また何か機会があったときに、どうぞよろしくお願いいたしますっm(__)m

♪Ranranさん
いらしていただいて、どうもありがとうございました!!
お話できて嬉しかったです~m(__)m
まさにお祭りでしたねー^^

by かのん (2009-10-27 08:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3