So-net無料ブログ作成

消しゴムはんこ*羊が1匹~♪ [消しゴムはんこ]

 

bl150110_01.jpg


羊が1匹柵を飛び越えた。
羊が2匹柵を飛び越えた。

ぼくの順番はまだかな~?


羊たち、待機中w




というシチュエーションは、捺してから気が付きました。
まあ、それはおいといて・・・。
年賀状に使うために作った消しゴムはんこをぺたぺたと捺しまくってみました。
(実際の年賀状は5頭・・?匹?のみで、他のはんこやマスキングテープなどを使って構成しました)



bl150110_02.jpg

たくさん捺されまくった消しゴムはんこ。おつかれ~。




来年はサルですね~。
なーにも浮かんできません。
浮かぶのは12年前の図案・・・。枯れたか(^^;)
ぼちぼち考えて彫って、一年かけて助走をつけたいと思います。
去年一年もなんとなく羊を彫っていたのは、年賀状を想定しての助走でした。



今年のはんこ目標は「なんでもいいから一日一回は刃物を触る」なんですが・・・。
全く達成できません・・・あはは。
せめて・・・、一日に一回は何かはんこにかかわる作業を進めようと思って、
それはなんとかやっています。
触ってさえいれば、いつか何かはできあがるので・・・少しづつでも更新していきたい。
ゆるーい目標です。



お付き合いよろしくお願いします。m(__)m

 

 

では、また(^_^)/





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

Tytto

ひつじがいっぱいでカワイイですね。
こんなカードを頂いたら、穏やかで優しい1年になりそうです。

by Tytto (2015-01-22 04:09) 

かのん

♪Tyttoさん
ありがとうございます。
いつも、この図案はいいのか?悪いのか?と
迷いながら方々に年賀状を送りつけているので、そう言っていただけると嬉しいです(^^)
by かのん (2015-01-24 13:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。